« JAみどりの夏の交流会2日目 | メイン | 湘南カフェテリア 7月29日発行 »

2013年7月27日 (土)

JAみどりのから♪②

こんにちはsunぽんたですhappy01
夏休みの予定を娘たちに毎日聞かれ…なにしようか頭を悩ませる日々down

そんな中、JAみどりのより素敵なメールが届きましたnote

春の交流で植えた大豆がもうこんなに大きくなったんですねhappy02

6月にはかわいい双葉状態だったのに、たった1月ちょっとでこんなにsign01
植物の生命力ってすごいですねsign03170

 

 

今は養分を蓄えるために葉が生い茂る時期だそうです。173
8月半ばには花が咲くとのことshine
それもまた楽しみですねnote

今、畑ではトンボが飛びまわっているそうですhappy01176

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/31740439

JAみどりのから♪②を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る