« 湘南カフェテリア 4月20日発行 | メイン | 湘南カフェテリア 5月25日発行 »

2015年4月21日 (火)

小田原 果樹の学校

Photo

こんにちはhappy01ぽんたですsign01
4月になり、公私ともにみなさん色々な変化があったのではsign02
いい変化も悪い変化も・・・せっかくの変化です。楽しんで受け入れちゃいましょうnote

ぽんたも娘1号が高等部、娘2号も小学校最高学年の6年生になりました。
そして・・・両方の役員を受けることにsweat01
忙しくなりそうですが、これも「縁」ということで楽しんじゃいますhappy01

さてさて、ぽんたにも新しい出会いがありました。


神奈川ゆめコープで募集していた「果樹の学校」を個人的に申し込んでみました。
主催はパルシステム神奈川ゆめコープとNPO法人 小田原食とみどりです。
ぽんた家、めでたく当選shine
4月12日、曽我みのり館にて入学式がありました。

当日はいい天気sun藤沢からだと1時間かからずに到着。
オリエンテーションの後、果樹園さんとマッチングflair
とても素敵な園主さんです。

詳しくは「果樹の学校」ブログをご覧くださいheart04

今後ちょいちょい作業風景をUPしていけたらいいな~と思っています。
(そんなこと言って大丈夫sign02ぽんたsweat01)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/33301781

小田原 果樹の学校を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る