« 湘南カフェテリア 1月23日発行 | メイン | 手前みそはこんなにおいしい「みそ作り体験してみませんか?」を開催しました »

2017年2月 3日 (金)

小さなおともだち集まれ「にこにこ隊 in 本厚木 第2弾」を開催しました

お久しぶりです。にゃんたです。

9月に開催した小さなおともだち集まれ「にこにこ隊 in 本厚木」が好評だったので、2月2日に第2弾を開催しました。

初めて企画に参加された方が多く、お母さんもお子さんもちょっと緊張した面持ちで会場にいらっしゃいました。

でも、にこにこ隊の優しい歌で、だんだんと緊張が和らいだようで、皆さん楽しそうに参加していました。

P2020537

みんながよく知っている、パンダうさぎコアラやアンパンマンの出てくる手遊び。そして節分も近いこともあり、節分にちなんだ遊びもありました。

P2020534

P2020546

参加者からは、「子どもが喜んでいてよかった」「子どもとふれあう時間が持てて良かった」などの感想がありました。

私たちスタッフも子どもたちの笑顔に癒されるので、企画を開催してよかったとつくづく思います。

今回は2月とちょっと寒い時期だったので、今度はもう少し暖かい時期に開催できたらと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34034315

小さなおともだち集まれ「にこにこ隊 in 本厚木 第2弾」を開催しましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る