« 【注目!】7/8(金)武蔵新城にパルシステムのパン屋さんがやってくる! | メイン | おうちで大豆を育ててみる。 »

2022年7月15日 (金)

開催しました!パルシステムのパンやさん

7/8(金)にふらっとパル武蔵新城(NAYA enjoy space)にてパルシステムのパン販売を行いました!
ふらっとパル武蔵新城は、南武線の武蔵新城駅から徒歩5分のところにあります。

Photo

6b18a0b5872749a79b2d838e0a59baeb

このパン販売は宮前センター主催の営業イベントですが、川崎南エリアメンバーもお手伝い。
チラシを配って呼び込みしたり、看板や風船の準備など行いました。

Photo_2

Photo_3


Photo_4

今回は8種類のパンが登場。
カタログより50~100円以上安いのです!わお!

Photo_5

小さいお子さんには風船をプレゼント。
午前中は小さいお子さんをお連れの方々が多くいらっしゃったので、風船はとても喜ばれました。

試食ではチーズクロワッサンが美味しい!と好評でした。また定期的に開催されると良いな~。

0708


宮前センターの営業の方々とセンター長、川崎南エリアメンバーで記念写真♪


お手伝いのあとに我が家もパンを購入。
1家族3点までなので、悩みに悩んで
・メープルとくるみのマフィンお徳用
・こだわり酵母カシューナッツとライ麦のパン
・バターロール
を購入しました。

Photo_7 まずは『メープルとくるみのマフィンお徳用』。
お、美味しい…!
メープルの味がしっかりしているのに甘すぎない!
くるみも十分入っています。
生地もパサパサしてなくてしっとり。

Photo_6

お次は『こだわり酵母カシューナッツとライ麦のパン』。
大きい!そしてかなりずっしりと重たい!
カシューナッツがたっぷり入っています。
スライスしてトーストして食べると、素朴でほのかな甘みが美味しい♪
クリームチーズやメープルシロップを塗って食べると更に美味しかったです。

Photo_8

最後に『バターロール』。
そのままでも十分美味しいのですが、少しだけレンジで温めるとバターの香りが増してフカフカに。
でも噛んだときにペシャンとせずにしっかりしてます。
朝食にぴったりでした。



どのパンも美味しかったなぁ。
特に長男はマフィンがとっても気に入っていました。
メープルとくるみも美味しかったけど、他の味も気になる…!
パルシステムのパンやさんで、パンががもっと好きになりました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34250932

開催しました!パルシステムのパンやさんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿