« かわなんCafé 4月号 | メイン | 定例会で牛乳飲み比べ♪ »

2023年4月 9日 (日)

子どもたちが挑戦!お料理セット『産直豚肉のチンジャオロース』

我が家の長男はお菓子作りが好き。
(次男は食べる担当)

食事も少しずつ作れるようになると良いなと思い、
パルのお料理セットでお昼ごはんのメインを作ってもらいました!

お肉に塩コショウ&片栗粉をまぶしたら、
あとはセット内容をすべて炒めておしまい!

長男だけのつもりが次男もお手伝い。

炒める程度は本当にてきとうでしたが、とっても美味しくできていました!

ピーマン類が苦手な長男も、自分が作ったものだから残さず完食!

子どもたちのクッキングに、お料理セットを続けようと思います♪

最後に、この紙のトレーはパルシステムに戻すので、間違えて捨てないように注意ですね。

次は何を注文しようかな〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34259393

子どもたちが挑戦!お料理セット『産直豚肉のチンジャオロース』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿