« 梅シロップで梅ヨーグルトドリンク | メイン | 梅ジャムとクリームチーズのマフィン »

2020年7月27日 (月)

クッこの「くるくるサンドイッチ」に挑戦

私はパルシステムの公式Twitterをフォローしています。
いつか作ってみたい!と思うレシピ投稿が色々あるのですが、その中の一つがクッこの「親子でくるくるサンドイッチ」。

注文していた8枚切りの食パンが届いており、息子も早起きしたので今日作ろう!と思い立って挑戦してみました。

パンの耳は予め私のほうで切っておいて、息子とは食パンを伸ばすところから一緒にやりました。

具材はハムとお手製梅ジャムを使用。

ラップを敷いて食パンをくるくるするところは、ほぼ私がやりましたが、
ラップの端をねじねじするのは息子にやってもらいました。

このままラップをはがして食べてもよいのですが、今回はラップごと一口大にカットしてお皿に並べました。

巻きが弱くて少し開いてしまいましたが、大きく崩れることはなく食べやすかったです。
息子もペロッと食べました。
食べやすいので今度はお弁当にいれてみようかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34213192

クッこの「くるくるサンドイッチ」に挑戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿