« 5/7(土)Cocoronマルシェに行ってきました | メイン | かわなんCafé 7月号 »

2022年5月22日 (日)

食べてみました!芽吹き屋の『くるみもち』

以前、横浜中エリアのエリアブログ「なかよこ」のエリア交流会記事で紹介されていた芽吹き屋の「モチ料理シリーズ」『くるみもち』。

今まで私はずんだ味と黒ごま味を食べたことがあって、とっても美味しくて大好きなのですが、
このくるみ味は食べたことがなく、初めて購入しました!

うーん、やっぱりこの「モチ料理シリーズ」は美味しい!

餅が本当にもっちもちなんですよ。噛みごたえ抜群です!
くるみの味も予想以上にしっかりしていて満足感大です!

この「モチ料理シリーズ」のタレの部分はけっこうたっぷり入っています。

ちょっと残っちゃったとき、私が好きな食べ方がこちら↓

ヨーグルトに混ぜます!
このくるみダレも良いのですが、個人的に一番ヨーグルトに合うのは黒ごまダレかなと思います。

1度に2度美味しい芽吹き屋の「モチ料理シリーズ」。
次はいつカタログに登場するかな~楽しみです♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34248723

食べてみました!芽吹き屋の『くるみもち』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿