« 「人気の冷凍食品!試食フェア」に参加しました | メイン | はあとtoはあと 3月号 »

2023年3月25日 (土)

「お料理セットを作ろう」に参加しました

3月23日(木)大和センターにて「組合員活動ご紹介企画~お料理セットを作ろう~」が開催され、

スタッフとして参加してきましたbell

20230323_093443

作るお料理セットは2種類scissors

20230323_094103

今回は2種類のお料理セットの調理は、2名の参加者が行ってくださいました。

20230323_110605ちなみにこの炒め物ですが、見た目は味が濃そうに見えますが全然そんなことはなく、ちょうどよい味つけでした。

簡単にできて量がちょうどよくておいしかったので、今度注文してみようと思いましたdelicious

調理したものを食べた後は、おしゃべりタイムtulip

「私のおすすめ商品はコレ!」、「湘南ゴールドってどうやって食べる?(手で剥く?包丁でカットする?)」などいろいろなことを話しました。

組合員活動紹介として、西湘・県西エリアの活動内容をお話したり、発行したエリアニュースの紹介なども行いました。

「お料理セット」は「気になるけど…量も味もわからないし、お値段高めだし」と言われることが多いので、こういった企画を通じて組合員さんに試してみてもらうのがいいだろうと思いました。

(もっちー)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34259817

「お料理セットを作ろう」に参加しましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る