« エリアメール@さがみ 11月号 | メイン | オンラインでさがみはらの野菜を応援! »

2021年12月 7日 (火)

「オンラインでさがみはらの野菜を応援!」を開催しました♪

11月7日(日)「オンラインでさがみはらの野菜を応援!」を開催しました。
当日は、お天気にも恵まれ秋晴れの中、和泉さんの里芋畑に息子と二人でお邪魔しました。
フカフカの土!大きな里芋の葉に親子共々ウキウキ♪の気持ちで、和泉さんから野菜へのこだわりや今日、収穫する里芋の話をたくさん聞く事ができました。
是非、みなさんもこだわりが詰まった美味しい相模原の野菜を食べてみてください!

2


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34241809

「オンラインでさがみはらの野菜を応援!」を開催しました♪を参照しているブログ:

コメント

お子さんが大活躍ですね

コメントありがとうございます!

子どもも楽しめる家族企画にて行いました。
写真はありませんが、トラクターにも乗せていただいたり畑の空き地に大きな穴を掘ったりと普段ではなかなか出来ない体験ができました。

来年度もJA相模原市農協組合との産地交流を予定しております。
ぜひ、ご参加いただけたらと思います。

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る