« はあと to はあと 2/20~2/24 配付 | メイン | 組合員活動報告・交流会に参加しました。 »

2012年2月28日 (火)

案内発送しました♪(画像アップしました)

こんにちは!

平塚エリア議長のいっちゃんです。

今月のエリアニュースでは、各メンバーの自己紹介を行いました。

みなさまどうお感じになられましたか?

さてさて、先週2月24日、3月5日の企画の集約を行いました。

応募してくださった方ありがとうございました!

案内を発送しましたが、もうお手元に届きましたでしょうか?

調理実習をしますので、注意事項や、当日の持ち物、保育を利用される方には

保育利用案内と、当日キッズメイトさんに渡す用紙を同封しています。

この発送作業も、メンバーの仕事です。

この日は、平塚センターにて経営委員のもっちーさんと一緒に行いました。

ウチの2歳児と、もっちーさんちの3歳児は仲良く折り紙で遊んでいる合間に、

色々と作業していました。

すると、坂本センター長がニコニコと顔を出してくださいました。

「今日が最終日なんです。」

えっ?!

3月1日付けで、センター長が異動されるのは知っていたのですが、

27日から新しいセンター長ということで、24日が平塚での勤務最終日との事。

さみしいっ!

エリア経営会議立ち上げのために、色々と尽力してくださったので、

とても残念です。

次のセンターに行っても、がんばってください。

記念に、写真を撮りました♪

しかーし、、写真取り込み中で、、

出来上がり次第、載せますのでお楽しみに♪

画像アップします!

恥ずかしながら、エリアメンバーもご一緒させていただきました。

Img_0079


子供を抱っこしている私達、センター長は手持ち無沙汰?と、

こんせんくんを抱っこしてください!との御願いを快諾してくださいました。

ありがとうございました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/28008767

案内発送しました♪(画像アップしました)を参照しているブログ:

コメント

センター長のブログ、いつも楽しみにしていました。
あったかく、心にしみるものでした。
異動されても、どうぞお元気でご活躍ください。
写真の掲載、楽しみにしています!

とむとむ様
コメントありがとうございます!
議長いっちゃんです。

遅くなりましたが、画像を掲載いたしました!センター長だけでなく、
私も写ってしまっているのですがcoldsweats01

センター長ブログ、ご愛読いただきありがとうございます。
大変喜んでおられると思います。
近々発行のエリアニュース3月号にて、ご挨拶されていますので、そちらもぜひご覧ください。

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る