« 案内発送しました♪(画像アップしました) | メイン | フルーツケーキdeほっこりティータイム企画報告 »

2012年2月28日 (火)

組合員活動報告・交流会に参加しました。

みなさまこんにちは。

再び登場の、議長いっちゃんです。

昨日27日、新横浜グレイスホテルで行われました、2011年度の組合員活動報告・交流会に参加してきました!

神奈川ゆめコープで活動をしている組合員が集まり、2011年どどんな活動をしてきたかを報告する場で、私達平塚エリア経営会議も、報告をしてきました。

いろんな活動を知ることが出来て、とても面白かったです。

___3


画像は、ゆいねっとの方報告を撮らせていただきました。

寸劇仕立てで面白かったです。

報告したのは、

相模、大和、川崎、横浜南、横浜北、横浜中、横須賀、平塚、鶴見、藤沢のエリア経営会議と、エリアにある地区くらぶ

商品開発チーム、PLA、産地交流関係、ゆいねっと、食育ぱっくん隊、LPAねっと、集団一時保育の会すまいる

でした。

各グループ2分でしたが、大勢の人の前に立つなどあまり無い経験で、

心臓がバクバクしながら、2011年度の平塚の取り組みと、2012年度の抱負などを

お話してきました。

緊張の後は、各テーブルに分かれての交流会でした。

普段はあまりお目にかかれない、他のエリアの方、くらぶの方、

商品開発チームの方、食育ぱっくん隊、すまいるやゆいねっとの方などなど、、

組合員活動をしている方との交流は、とても刺激になりました。

私がいたテーブルは、炊き込みご飯の素を開発したお話や、ゆいねっとの活動のお話を聞いたりしました。

ご褒美?は、グレイスホテルのスイーツ。

___4


とってもおいしかったです。

ちなみに、ウチの子供たち、、4歳の息子は幼稚園、、お迎えには間に合う時間でしたが、

本人希望で延長保育。

2歳の娘は、、向かい側のお部屋で、すまいるのキッズメイトさんや、他のお友達と

悠々自適に遊んでいたようです。何度か預けていると、メイトさんと顔見知りになるので、

安心感がありますね。

無事報告も終わったので、

3月もがんばります!

3月5日はいよいよ!

手作りフルーツケーキdeほっこりティータイムです!

(りんごのパウンドケーキ、イチゴ大福を作ります♪)

よろしく御願いします!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/28009137

組合員活動報告・交流会に参加しました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る