« クリスマス&年末年始商品試食会を開催しました♬ | メイン | はあと to はあと 11月号 »

2018年10月27日 (土)

夏のダメージにさようなら♪プラセンタオールインワンゲルと秋色メイク講座

10月21日(日)ふらっとパル茅ケ崎にて『プラセンタオールインワンゲルと秋色メイク講座』を開催しましたrouge(主催:平塚地区くらぶ・ママの休日)

まず初めにパルシステムPB化粧品『プラセンタオールインワンゲル』学習会ですnote

パルシステムを利用している組合員さんは食べ物の産地や原材料などはもちろん化粧品の原材料も気にかけている方も多いと思いますがコラーゲンの原産地まではなかなか分かりにくいですよねbearing

でもなんとsign03『プラセンタオールインワンゲル』は『日本のこめ豚』や『産直豚』でおなじみの産直産地『ポークランド』(秋田県)の母豚の胎盤だけを使っているそうですpigpigpig

Dsc_0412

『プラセンタオールインワンゲル』についてお話を聞いた後は、このゲルを使ってお肌のマッサージhappy01

Dsc_0417

参加者の皆さんからは『さらさらしたつけ心地』『保湿力が高くてしっとりする』『香りがよい』と とても好評でしたheart04

マッサージでお肌の状態を整えてから皆さんお待ちかねのメイク講座開始ですflair
Dsc_0428
 

本日はエリア担当の棚橋さんも人生初のメイク体験です(笑)smile
Dsc_0436_2


Dsc_0447

1時間半のメイク講座でしたが、普段はメイクに時間を費やすことがなかなか出来ないので参加者の皆さんも自分の肌色に合わせてじっくりメイクの色を選んだり、講師の方へ相談したりと和やかな時間を過ごす事が出来ましたhappy01   

今回使用したプラセンタオールインワンゲルやメイク商品についてはカタログ別紙『素肌時間』でぜひぜひチェックしてみて下さいねheart01heart01heart01(よ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34148833

夏のダメージにさようなら♪プラセンタオールインワンゲルと秋色メイク講座を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る