« 消費生活展続き | メイン | 生ごみ堆肥 »

2011年11月11日 (金)

お気に入り 

またまた酸素系漂白剤sign01

しつこいけれど、お気に入りなんですhappy01

トースターの汚れを放置していまして・・・

Pb080146

”やっぱり石鹸 酸素系漂白剤” と熱湯(やけどに注意)で発泡が終わり

触れる温度になるまで 放置します

もし試される方は、耐熱温度や材質に注意してくださいね

Pb090147

一皮むけたように shineピカピカshine こすり洗いでは届かない部分も

きれいになりました。

待っている間に、本体は 重層水をふくませたタオルでふき こちらもshineピカピカshine 

においも気にならないので すぐに使えます

*かならず コンセントを抜いてやりましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/27432255

お気に入り を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る