« 佐原収穫祭へ行こう!! | メイン | エリアメール@さがみ 10月28日発行 »

2013年10月24日 (木)

簡単!!シュシュ作り

10月22日(火)は地区くらぶ ハッピーレインボーの初企画でした!

今にも雨の降りそうなお天気でしたが、8名の参加者を迎えシュシュ作りスタートです。

Dsc_0057_2 

最初は会話もなく黙々と作業をする皆さんでしたが、段々と余裕ができてきたのか

周りの方と会話をしながら作業をする様子もありました^^

Dsc_0059 
普段は全く手芸をしないという皆さんですが、手際よく全員のシュシュが完成!!

Dsc_2130

Dsc_0060 
こんなに簡単に作れると思わなかった!

手芸が苦手だと思ってたけどそうじゃなかった!

もっと沢山作ってみたい!

等とても嬉しい感想を沢山頂きました。

初めての企画で至らぬ点も多々あったと思いますが、皆さんに笑顔で帰っていただけて本当によかったです。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/31915185

簡単!!シュシュ作りを参照しているブログ:

コメント

かわいい♡色も秋冬にピッタリで素敵ですね!

素敵ですshine簡単…わたしでも作れるかなvirgo

だいぶ遅くなり、申し訳ないですbearingコメントありがとうございますheart04

らっこさん、パッチワーク風の生地で作成いたしました。そういってもらえ、
嬉しいです。

おまめさん、私個人的に裁縫のど素人ですが、無事に完成いたしました。
ほんと簡単です。縫い目は微妙ですが・・・それもご愛嬌ということでsmile
自分で作ると愛着わきますね。
慣れてる方はレースをつけたりしてもっと華やかに仕上がってましたよshine

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る