« いわて花巻 春の交流 田植え編 | メイン | いわて花巻 春の交流 お宿編 »

2014年6月 2日 (月)

いわて花巻 春の交流 交流会編

Photo_8花巻の交流会は 冬以外は野外で行われます(気温10度でしたが)

小山田美女会の皆さんの手料理が並び(写真紛失(-_-;))

地元野菜、お肉で、BBQ

釣り名人のfishイワナ、ヤマメ、ハヤ の串焼き 

砂が入っているかもしれないと 胃袋が除かれていて食べやすかったdelicious

Photo_9美味しい食事をいただきながら おしゃべりを楽しみ

土地神様の話や、やっぱ白飯だよね~などなど

あっという間に時間が過ぎます

温泉に入ったらバタンキュ~

交流会の間

食べて、飲んで、子どもたちは 子犬のように走り回り

また、食べて、飲んで、子どもたちの交流会をたのしみます

spaも参加者のお父様がうちの息子を連れて行ってくださり 

感謝感謝です










トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/32279315

いわて花巻 春の交流 交流会編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る