« エリアメール@さがみ 3月号 | メイン | 【新品に復活】ナチュラルクリーニング »

2020年4月23日 (木)

【簡単】料理セットで晩御飯

こんにちは!相模エリア活動組合員のyokoです。
大変困難な状況での生活が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
我が家も2人の子どもが居るので毎日の食事が億劫に感じる事もしばしば・・・ですが週一のパルシステムが届く日は、料理セットを使ってお手軽晩ごはんで済ませています!
今回の料理セットを使った晩御飯
⚫産直豚肉と野菜のスタミナ炒めセット
⚫山形のだし
⚫もやしのレンチン塩炒め
⚫自家製みそを使ったワカメと豆腐の味噌汁
でした。
料理セットは、野菜もカット済み!
豚肉を食べやすい大きさに切って片栗粉を振るだけ!
タレもついているので炒めて絡めるだけ!
子ども達にも美味しくて好評です。
作り方レシピが付いているので料理が苦手な中学生の娘でも調理できます(^o^)o
子どもと一緒に料理を作るのはハードルが高いなと思いますが、料理セットを使えば簡単な作業だけで料理ができちゃいます!
ぜひこの機会に料理セットを使って子どもと一緒にお昼ご飯を作るのも楽しいかも知れませんね!(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34207018

【簡単】料理セットで晩御飯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る