« オススメ | メイン | トイレットペーパー »

2020年5月25日 (月)

2歳息子の朝ごはん

うちには2歳になったばかりの息子がいます。

野菜をあまり食べないので、ホットケーキミックスにすりおろした人参や、「yamyam産直うらごしかぼちゃ」と、花見糖を入れてほんのり甘いホットケーキを出します。

手もベタつかず、甘いものや野菜があまり好きじゃない息子も、パクパク食べてくれるので、ホットケーキミックスには助けられています。

蒸しパンにしたり、ホットケーキにしたり、便利な商品なので、常にストックしてあります。

そのうち息子とホットケーキを焼く日が来るのかなぁと楽しみにしながら、作っています(*^^*)

**Rie**

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34209079

2歳息子の朝ごはんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る