« 2010年 01月 | メイン | 2010年 03月 »

2011年5月12日 (木)

2010年 02月

2月のミーティング

ルーシーダットン byすてき時間

Tommyさま
お久しぶりです。Tommyさまは本当にカタログやパルシステムの情報誌をよく見ていらっしゃるんですね!最初「ルーシーダットン」って聞いたときは「流行の推理小説家?」なんて思っちゃいました(恥)。
これからは私も、もっともっとカタログやチラシを良く見ようと思います。どんなステキな情報が隠れているかわかりませんものね!

ところでTommyさま!ボードをされるとは!!
私も実はやるんですよ(といっても何とか上から降りてこられるというレベルですが・・・)。今年はいけていませんが昨年那須に行った時には、すべる気満々で1日リフト券を買ったら、3本目で右足のビンディングが割れて(!)あえなく午前中でかえることになりました(泣)。
お互い様、事故やケガのないようにボードのメンテはマメにいたしましょう。
.
Commented by Tommy at 2010-02-17 11:04 x
珊瑚SHOW!!さんこんにちは♪
新進気鋭の「ルーシー・ダットン」の最新作、堂々の完成!
・・・なんて、確かにありそうですね~^^笑
カタログショッピングが好きなので、pal☆systemのカタログもそんなカンジで眺めてます♪ 雑貨のカタログが一番わくわくします。笑
ボードはたぶん珊瑚SHOW!!さんと同じレベルです^^;
雪国育ちなのでウエアもボードも借りる友達には不自由しなかったので、今年初めてウエアを買って、ボードはレンタルでした。
運動音痴で続かないだろう、と買う気が起きなかったのです^^;
今回ちょっと滑れるようになって、買おうかな~なんて調子に乗ってま~す♪
それにしても途中棄権とは悔しいですね! ぜひリベンジを~!
Powered by Six Apart

ホームに戻る