« 2011年 02月 | メイン | 大和エリアニュース yyわーるど 12月号 »

2011年5月12日 (木)

2011年 03月

それぞれに輝く

Tommyさま

いつもTommyさまが更新する大和のブログを楽しみにしていました。Tommyさまの載せるお写真がいつもとってもステキなので(これ本当)、私も構図の参考にさせていただいておりました。
また、試食に使っていた商品の紹介なども楽しく、カタログでみつけたら、同じものを買って自分でも試してみたり・・・、パソコンを開くのが本当に楽しみでした。

きら☆きらが活動を終えるということで、まずはお疲れ様でした。
今はゆっくりと充電して下さい。

そしてまたいつか、Tommyさまはじめ、皆さんのきら☆きらを私たちに見せてくださればと思います。

サヨナラは言いません。

See you next time!
.!
Commented by Tommy at 2011-04-11 10:52 x
☆珊瑚SHOW!!さん
楽しみながら更新していたブログを、楽しみに見てくれる。
これが一番ですね!
Tommyの楽しい(自己満足な!?笑)活動やら日々を感じてくださって、ありがとうございます^^

これからも大和エリア経営会議の活動を見守って下さいね。
私も一組合員として、企画があったら応募しようかと思っています♪
今回の震災では、被災された方、またお亡くなりになられた方々の事を考えると、本当に心が痛みます。細くても永く支援を継続する・・・。本当にそれが一番大切なことなんですよね。

タイガーマスク素晴らしいことですけど、折角生協に入っている私たちですから、たすけあいの気持ちを持ちよって、東北で困っている皆さんに届けたいですね!

私も部屋の電気を一つ暗くして過しています。
.
Commented by Tommy at 2011-03-26 17:47 x
☆珊瑚SHOW!!さん
震災直後から現地入りしている自衛隊の友達の話を聞くと、報道されている事なんてホントに一部分なんだな・・・と思い知らされます。
私も節電と共に、これまで以上に自転車移動をしています。
子供たちも春休みに入ったので、自転車の事故にも気をつけていきましょうね!
Powered by Six Apart

ホームに戻る