« 私の「推しもずく」結果発表! | メイン | 湘南カフェテリア 6月5日発行 »

2023年5月11日 (木)

センター長紹介

こんにちはhappy01ぽんたですheart04
GWも終わってしまいましたね~sad
みなさんはどこに行かれましたか?
今年は最大9連休だった人もいるのではsign02
海外に行かれる方も多かったとニュースで言っていましたねhappy02
ぽんたもパルシステム神奈川の職員も配送スタッフも
祝日関係ない職業のため通常出勤でしたcrying
遠方へ行かれる方が多かったのか県内の道は
いつもよりすいていたような気がしますsign01

春と言えば出会いと別れの季節ですね~weep
湘南エリアでも役職交代や副議長でもあるセンター長の交代がありましたsign03

それではNEWセンター長たちを紹介しますねsign01

Photo_4

Img3224

2023年度から湘南センターセンター長を務めさせていただきます
鈴木悠太と申します

湘南エリア在住でお休みの日はランニングやサーフィンをやっていて
体を動かすのが趣味です

フルマラソンも好きで過去に何回か参加しているので
今年は新たにトレイルランニングにもチャレンジしてみようと思っています

湘南センター立ち上げから2年間在籍したこともあり
愛着のあるセンターでもあります

今年であっという間に新設して4年目になりますが
湘南センターらしく笑顔あふれるセンター運営を心掛け
組合員そして地域の皆様に
喜んで頂けるようなセンターにしていきます
よろしくお願いいたします

Photo_8
Photo_9組合員の皆さま、いつも大変お世話になっております
2023年度も藤沢センターにてセンター長を務めさせていただきます
港谷 征広(ミナトヤ マサヒロ)です
昨年度は衣類交換会を藤沢センターとふらっとパル茅ケ崎にて開催致しました
今年度は藤沢センターにてビーバーリンクを初めることになりました
引き続き組合員、地域の皆さまのお役に立てるよう取り組んで参ります
よろしくお願いいたします

Photo_10

………

NPO法人「セカンドリーグ神奈川」に聞いてきましたflair
ちなみに「セカンドリーグ神奈川」とは
パルシステム神奈川が立ち上げた子育て課題の解決に取り組む人々や団体を
支援する組織
ですsign01

「ビーバーリンクはパルシステム神奈川が設立した
NPO法人セカンドリーグ神奈川が取り組む食支援です

地域の団体や活動する市民を支援する中間支援組織として
地域の子ども食堂や困窮者支援団体に
パルシステムや一般企業から提供された食品を定期的に配付

この活動を森の動物「ビーバー」になぞらえ
配送センターに地域の方が集まり協力する「ビーバーリンク」と名付けました」

ふむふむsearch
ぽんたも勉強になりましたflair
ビーバーは「周囲の環境を作り替える、ヒト以外の唯一の動物」
と言われているので
この活動でよい方向に変わっていけるといいですねheart04


元湘南センターの鳥海センター長は平塚センターへ異動になりました
供給長時代から湘南エリアとは断続的にかかわって来てくれました
寂しくはありますが
平塚も鳥海センター長にとっては古巣なので
今後の新しい活躍に期待しましょうheart04

新年度担当職員の異動はありましたが、組合員メンバーの顔触れは変わらず
23年度も元気いっぱいな湘南エリアで頑張りますsign03
対面での企画も考えていますのでぜひお楽しみに~happy01shine

shineshine早速のお知らせですshineshine
おすすめ商品学習会「日本の米で育った豚肉を知ろう!
配付週:5/15~5/19のイベントinfoに掲載されますnote
ご応募お待ちしていま~すhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34260336

センター長紹介を参照しているブログ:

コメント

こんにちは(^^)
とてもテンポが良くて楽しい文章ですね!

コメントありがとうございます♪
褒めてもらえて嬉しい☺️
これからもよかったら読みにきてくださいね✨

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る