私の”足柄茶”
こんにちは。お久しぶりです
クックです![]()
今年度湘南エリアおすすめ商品、足柄茶。
今回は、メンバーに私の”足柄茶”インタビュー![]()
あ。私ですか?私は主に、ティーバッグタイプを数種類常備して
(ごめんなさい。足柄茶以外もラインナップに入りますが
)
水筒にティーバッグとお湯を入れて常備して?飲んでます![]()
外に持ち歩くだけでなく、家で一日過ごすときも、水筒で準備しておけば、
ちょっと一口、が楽チンなので![]()
![]()
缶タイプは、パルシステムの会議の時にもらえるものを堪能するタイプです![]()
蓋があるから、持ち歩けるのも魅力ですね~![]()
家にストックがあったので、パチリ![]()

さて。メンバーのコメントを![]()
以下の足柄茶ボトル缶シリーズがとても好きで、ケースで買い置きして、ほぼ毎日のように飲んでいます!
・足柄茶
・ほうじ茶
・箱根山麓紅茶
ボトル缶を開けた時に、お茶のとても良い香りが楽しめます。
味もさっぱり飲みやすく、価格もお手頃なのでおすすめです。

1ケースずつ開けて飲んでいて、今は箱根山麓紅茶を飲んでるそうです![]()
そんな湘南エリア![]()
千羽鶴の献納を目指して平和を祈りながら折り鶴を折り、秋には恒例の?クリスマス試食会を計画。
そして、その後にはお茶の学習会も計画中![]()
お茶に関して、疑問はありませんか?
どのお茶をどの温度で淹れたら美味しく飲める?とか、産地による違いとか、お茶を使ったレシピとか(旅先で出会った茶粥を、自分で美味しく炊いてみたいのが、クックの夢
)
皆さまのお茶の疑問を、ぜひ学習会に参加して、解消しませんか?
イベントinfoやエリアニュースでお知らせしますので、こうご期待!
学習会までは、コメント欄にて、皆さまのお茶ライフをお聞かせいただけると嬉しいです![]()
![]()


コメント