« ゆっくりカフェでの折り鶴 | メイン

2026年6月22日 (月)

私の”足柄茶”

こんにちは。お久しぶりですsign02クックですleo

今年度湘南エリアおすすめ商品、足柄茶。

今回は、メンバーに私の”足柄茶”インタビューkaraoke

あ。私ですか?私は主に、ティーバッグタイプを数種類常備して

(ごめんなさい。足柄茶以外もラインナップに入りますがcoldsweats01

水筒にティーバッグとお湯を入れて常備して?飲んでますcafe

外に持ち歩くだけでなく、家で一日過ごすときも、水筒で準備しておけば、

ちょっと一口、が楽チンなのでhappy01scissors

缶タイプは、パルシステムの会議の時にもらえるものを堪能するタイプですbleah

蓋があるから、持ち歩けるのも魅力ですね~note

家にストックがあったので、パチリcamera

Photo

さて。メンバーのコメントをeye

以下の足柄茶ボトル缶シリーズがとても好きで、ケースで買い置きして、ほぼ毎日のように飲んでいます!
・足柄茶
・ほうじ茶
・箱根山麓紅茶
ボトル缶を開けた時に、お茶のとても良い香りが楽しめます。
味もさっぱり飲みやすく、価格もお手頃なのでおすすめです。

1781959127898

1ケースずつ開けて飲んでいて、今は箱根山麓紅茶を飲んでるそうですcafe

そんな湘南エリアsign02

千羽鶴の献納を目指して平和を祈りながら折り鶴を折り、秋には恒例の?クリスマス試食会を計画。

そして、その後にはお茶の学習会も計画中sign03

お茶に関して、疑問はありませんか?

どのお茶をどの温度で淹れたら美味しく飲める?とか、産地による違いとか、お茶を使ったレシピとか(旅先で出会った茶粥を、自分で美味しく炊いてみたいのが、クックの夢confident

皆さまのお茶の疑問を、ぜひ学習会に参加して、解消しませんか?

イベントinfoやエリアニュースでお知らせしますので、こうご期待!

学習会までは、コメント欄にて、皆さまのお茶ライフをお聞かせいただけると嬉しいですhappy01heart04

Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34288097

私の”足柄茶”を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る