« 2009年 06月 | メイン | 2009年 09月 »

2011年5月 6日 (金)

2009年 07月

~「稲太郎」すくすく成長期~

確かにニラのようですな・・・。でもたくましく育ってくれていて良かったです!ぼうふら対策は、やっぱり水の交換しかないようですね。2~3日おきに交換するといいそうです。交換する水は、冷たいといけないので、前日に汲み置きしておくということでした。HPからいろんなバケツ稲のブログにいけるので、そちらも参考にしてみてください(^:^)V!
.
Commented by つくし at 2009-07-05 22:18 x
無事に育っているようですね、稲太郎。
これからも楽しみにしております。

久し振りにブログを見たら沢山更新されててビックリしました!
これからもお互いに頑張りましょう♪
.
Commented by ぜっと at 2009-07-06 19:16 x
みなさん♪あたたかいコメントありがとうございますm(__)m
これからも日常生活で身近なブログを・・・と思っています。
これからも、よろしくお願い致しますm(__)m
.
Commented by たーたん at 2009-07-08 03:22 x
サツマイモ・人参・・・楽しそう!!
私もやってみようかな♪
バケツ稲、すくすく育ってますね。
Powered by Six Apart

ホームに戻る