« 石けんの上手な使いかた | メイン | がんばれ!!ダイエット部 »

2011年10月12日 (水)

私だけの・・・

6月30日。「私だけの虫よけスプレー・バスフィズ作り」を行いました。

うかつにもカメラを忘れてしまい・・携帯で撮りました。

2011063011210000


左が赤の食紅に染められた重層で作ったバスフィズ。

右がアロマスプレーです。

今回、さぽねっとの先生をお招きしての企画でした。

先生はとてもきれいな方で、しかもおしゃれですし同じ女性として見習いたい方でしたheart04

企画に参加された方の中に組合員活動(くらぶ)に興味を持たれた方が数名いましたので、急きょ、7月11日に絵本のシール貼り企画+くらぶ説明会を行うことになりました。

お楽しみの試食も撮影を忘れましたsad

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/27265095

私だけの・・・を参照しているブログ:

コメント

私も参加させていただきましたheart04
虫よけスプレーもバスボムも、簡単で良い香りなので、材料を揃えてまた作りたいなぁ~と思いましたlovelyheart02
絵本のシール張りも熱中出来て、ささやかながらも社会貢献出来た気がして、心がホンワカしましたhappy01
ありがとうございましたup

やさしい色に癒されそうですね!
ほんわかしていて、リラックス効果期待できますね!

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る