« 本日のお・や・つ | メイン | 横須賀エリアニュース まんまるVol.44 »

2012年3月17日 (土)

活動組合員交流会

2月27日、新横浜グレイスホテルで活動組合員交流会が開催されました。

2012_0227_115436dsc00269


年に一度、他エリアからの組合員が集まり、一年間の活動報告をしながら交流する楽しい会です。

横須賀エリアからも12名が参加しました。

テーブルも初めてお会いする方もいて、話がはずみます。

ここで皆さん活動(どんな企画が楽しいか?ためになるか?)のヒントを見出すのです。

2時間という時間でしたがあっという間でした!!

正直、話し足りない・・・bearing

2012_0227_115357dsc00268


その時に出たホテルのケーキとお土産です。

色々な方に呼び止められたので、ケーキを食べる時間があまりなく、最後急いで食べたせいか、ケーキの味の記憶がない・・・cryingcrying

また来年も元気に出席したいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/28118889

活動組合員交流会を参照しているブログ:

コメント

そうでしたね!お開きというのにテーブルの傍らでコーヒーを立ち飲みしていたのはdash会の最中はみんなに呼び止められたからだったんですね。
出席回数が増えれば顔なじみの方も増えますよねcatface
お疲れ様でしたcake

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る