« 牛乳飲み比べ | メイン | いちご »

2013年3月13日 (水)

ヨコスカポートマーケット

今日、待望の?地産地消の施設がオープンされたようです。

もちろん?!行ってません。人ごみは嫌いなのです・・・。

エフエムよこはまのホヅミンeyeが行っているようで、レポートしています。

葉山牛taurusが30パーセントオフ!とか叫んでました。

横須賀は自然に恵まれているのでわりと新鮮なものは手に入りますよね~。

でも、パルでなければ!のものもあり、うまく使い分けていきたいなと思ってます。

しばらく平成町あたりは近づきたくないな・・・。

coldsweats01

Cimg0207_2

写真は全く関係ないのですが・・・うちのヒヤシンスです。

巨大化してしまい、ななめってます。育てる人に似るのかな・・・やっぱり・・・crying

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/31226685

ヨコスカポートマーケットを参照しているブログ:

コメント

私も行ってませ~んcoldsweats01

私もまだ行っていません。。。happy01
平日にふらっと寄りたいところです
empty

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る