« まんまる vol.87 | メイン | まんまる vol.88 »

2015年10月27日 (火)

こだわり酵母パン学習会

10月19日に交流会として「こだわり酵母パン学習会」を行いました。パルブレッドさんが講習に来てくださり、おいしさの理由を教えてくださいました。厳選された材料に手間暇をかけて作られていることが再確認されました。パン屋さんに焼き立てのパンを焼いてもらってすぐに食べたおいしさは言うまでもありません。パルシステムのCMのように食べてみたかったので家で作ってみました。5センチの天然酵母パンを焼いて発酵バターをつけて。外はサクサク。中はもちもち。ん~。おいしかったです。

Photo

Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/33624383

こだわり酵母パン学習会を参照しているブログ:

コメント

うーん、いい笑顔!

ふむふむ、5センチなんですね!bread
やってみます。wink

そういえばスーパーで「厚切り食パン」って入口で売り出していたけど、もしかして天然酵母食パンのCMの影響だったりしてeye

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る