« まんまる 8月号(vol.140) | メイン | まんまる 11月号(vol.141) »

2020年9月23日 (水)

オンライン de エリア会議 やってみました

こんにちは。

横須賀エリアのHです。

久しぶりにブログを書こうと張り切ってみたら、このページにたどりつくまでに、半日sweat01かかりました。

コロナ禍での新しい生活の中、家族と仕事以外であんまりおしゃべりしてないわ…

なんて組合員さんがいたら、一緒に活動組合員をやってみませんか?

ちなみに、今月の会議は、

それぞれが参加できる場所から、参加する!

とても融通の効く、時間でした。

会議と名がつくと、ハードルが高いかもしれませんが、

気になっている商品を試食しながら、他のメンバーのおすすめを聞きながら…

一組合員の思いを話す!

そんな感じでしょうか。

専業主婦の組合員さんも

仕事のある組合員さんも

みんなが参加しやすい形になるといいなと、願って活動しています。

感染対策に重点をおきながら、ゆっくりと活動を動かしている今、初めて組合員活動を覗いてみるのは、とてもいいチャンスかもgood

オンラインpcなんて無理ーーーな、組合員さんも、コロナ禍が収束に向かえば、対面での活動もできます。

エリアメンバーにも、対面推しの人います!

私は、オンライン推し!

いろんな意見の人が集まって活動しているので、気付きもたくさんあります。

なんか気になったら、こちらまで↓

●エリア活動課 電話番号:045-470-6863(月~金10-17時)
●メールアドレス:yume-annai@pal.or.jp

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34216305

オンライン de エリア会議 やってみましたを参照しているブログ:

コメント

エリア会議のおかげで、私はオンライン会議を家族で最初に経験した人になりましたscissors

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る