« 2009年 06月 | メイン | 2009年 08月 »

2011年5月 9日 (月)

2009年 07月

【個別カラー診断】試食品

.
Commented by 海が好き! at 2009-07-15 12:02 x
個別カラー診断、すごい盛り上がりだったようですね!自分に似合う色って、意外と自分ではわからないものですよね。私も参加したかったかも・・・。因みに私のラッキーカラーはグレーです。地味だ・・・。
.
Commented by Tommy at 2009-07-18 21:07 x
☆海が好き!サマ
参加者の皆さまがとても積極的だったお陰で、大変盛り上がりました(^o^)丿 自分のコトって意外と盲点ですよね(+o+)
グレーと一言で言っても、明るめから暗めと幅広いので、似合うグレーを発見できるといいですね♪
.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.
【個別カラー診断】第一印象は、3~5秒で決まります
ステキな内容に私もカラー診断してもらった気持ちになりました。きっと、損していると思います・・・ちょっとドキドキだけど、秋にむけて違う私を発見したいな~ 
.
Commented by yumeblog07 at 2009-07-09 18:46
☆あいりサマ
ホントにステキな内容だったので、ちょっとでも伝わったようで嬉しく思っています(>_<)
違う自分はとっても新鮮で、自然に笑顔になると思います!
秋と言わずに、夏はまだこれからですよ♪
小物から取り入れると、抵抗が少ないそうです。
お互い楽しい夏にしましょうね(^_-)-☆   Tommy
Powered by Six Apart

ホームに戻る