« 2009年 07月 | メイン | 2009年 09月 »

2011年5月 9日 (月)

2009年 08月

みなさまは、どんな夏休みでしたか?

Tommyは実家に帰省して、の~んびりさせてもらいました(*^^)v
花火大会に行ったり、
友達と会ったり、
飲みに行ったり、
母と何気ない会話を重ねたり、



広~い空をただぼーっと見上げているだけの時間が、とっても贅沢で気持ち良かったです(*^_^*)
そんな夏休みボケな頭を揺り起こして、後半戦始動です!
きら☆きらの活動は動き出していますので、みなさんにお知らせできる日を楽しみにしています♪
もうしばらくお待ち下さい(^_-)-☆



街はすっかり秋の空気が流れていますね。
秋は行事がたくさんありますので、体調崩さないようにしてくださいネ。



.

Commented by 珊瑚SHOW! at 2009-08-28 13:16 x

久しぶりの故郷はいかがでしたか?きっと故郷の味に舌鼓をうちつつ、変わってしまった風景に驚き、また変わらない風景に心安らかな気持ちになられたことでしょう。後半のきら☆きらの企画が楽しみです。それにしてもお写真、いつ見ても見事ですね!3枚目の日の光に入れ具合もすばらしいですが、2枚目の広角側に目いっぱい広げた青空の写真もいいですね。これからも楽しい活動の写真を見せてくださいね!待ってま~す!!
.
Commented by Tommy at 2009-08-29 10:37 x
☆珊瑚SHOW!サマ
とっても田舎なので、敷地内の畑に野菜が食べきれないほどなっていました!野菜が欲しいときは冷蔵庫・・・ではなく、畑で収穫♪
神奈川に帰ってきて、1本○○円のきゅうりやらナスを買うのがためらわれます・・・。笑
自分達が楽しんで企画している事が参加者に伝わればいいなぁ、と思っています。ソコから一緒に活動していける仲間が出来れば、ステキですよね。
写真も楽しみにしていただいて嬉しいです(*^_^*)
Powered by Six Apart

ホームに戻る