« yyわーるど 4月号 | メイン | 楽々ランチ »

2020年4月28日 (火)

メンバーのお気に入り「アルカリウオッシュ」

ズーッと家にいる日が続いていますね、何かいつもと違うことをしてみようかな・・

ふと県央エリアの定例会議で教えてもらったことを思い出して

「やってみるか~up」と、まずは使い方と写真を送ってもらいました。

Photo

「アルカリウオッシュ」ご存知ですか?もちろんカタログに載っています。

重曹のほかにこんな優れものがあるみたいです。

粉末状ですが水に溶けやすく、スプレー容器などに入れて、”シュッシュ”

500_2

キッチンのガス台・ガス台の後ろのタイル・調理台などの油汚れ、

洗濯はもちろん気になるシャツの襟や袖口の部分汚れeye

冷蔵庫・食器棚などの扉についた手指汚れあとにもheart04

Photo_2

使う人の身体と環境に優しく、

そして何よりも面倒でなさそうな石けん生活の一つをご紹介しました。

毎月一回開催している定例会議ではパルシステム商品を始め多くのことを話し合っています。

今はお休みしていますが、興味をもたれたら一緒に何かしてみませんか?

いつでもウエルカムですconfident

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34207320

メンバーのお気に入り「アルカリウオッシュ」を参照しているブログ:

コメント

アルカリウオッシュは、油汚れに強く、水にも溶けやすくて、使いやすいですね(^-^)。
そして、つけ置き洗いにもよいと聞いて、やってみました。
枕カバーを、アルカリウオッシュを溶かした水につけ置きした後に洗濯機で洗ったところ、とてもサッパリと仕上がりました。つけ置きをすることで、気になる匂いもとれやすいことを発見しました~。

水で溶いたアルカリウオッシュスプレーをいつも台所の隅に置いて、気づいた時にシュッシュッと使ってます~!(^^)!

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る