Powered by Six Apart

ホームに戻る

« ヨーグルト&バナナジュース | メイン | すくすく ゴーヤくん 6/13 »

2014年6月 5日 (木)

つる丸Cafe

第1回つる丸Cafe、5月28日に開催しました。場所は鶴見センターの会議室。

今回は、手縫いでちくちく「ピンクッション作り」sign01

201405284

 

 upwardleftキットは2種類

 

 

みんなでちくちく、手芸を楽しみました。

もちろん、試食もねgood

20140528_2
おしゃべりしながら、ちくちくすること1時間余り・・・

201405283
おいしそうなミニチョコケーキ…じゃなくってピンクッションが完成しました。

20140528ふくらし粉…じゃなくって綿が多すぎて、少々ふっくらしましたが、
かなりおいしそうに出来ました。

キットには、もうひとつ生クリームケーキ風の材料も入っているので、お家でも楽しんで作ってもらえたと思いますheart01

次回のつる丸Cafeは7月23日に開催します。くわしくは、6月16~20日配布のweeklyどりーむぺいじ又はHPのイベント情報をチェックしてねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/32282979

つる丸Cafeを参照しているブログ:

コメント

おいしそう(笑)うっかり食べちゃいそうです。かわいいですね。

本当においしそうにふっくらとピンクッションができ上がりましたね!
次回のつる丸Caféも期待しています!

コメントを投稿