Powered by Six Apart

ホームに戻る

« | メイン | ハムが決めて!のおいしい○○ »

2016年2月10日 (水)

薔薇が綺麗に開花しました

田んぼの意見交換会に参加したときに
運良く、テーブルの薔薇を分けてもらいました(*´∀`)

見事に開花♪

息子が喜んで、ご飯を食べるときにテーブルにセッティングしていました(^^)

JAみどりのでは薔薇も作って出荷しているそうです。

花屋さんにある薔薇をいままで何気なく見ていましたが、
もしかしたらみどりのさんの薔薇かも…♪と、思ったら
親しみがわくようになりました(^^)

暫く楽しませていただきます♪

ともぞー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/33737409

薔薇が綺麗に開花しましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿