Powered by Six Apart

ホームに戻る

« もったいない!フード&日用品ドライブ | メイン | もっとしりたい『素材で選ぶマヨネーズ』 »

2022年5月31日 (火)

おすすめ!『素材で選ぶマヨネーズ』①

先日開催された「素材で選ぶマヨネーズ学習会」でメーカーの丸和油脂さんから原材料のこだわりを聞けました。
卵も油もパルのもので。その他もシンプルな材料です。おいしさに安心感がプラスされてとっても嬉しいです♪


マヨネーズ、うちではやはり、サラダにかけたり、ポテトサラダのように和えたりが多いのですが、

名古屋出身の私としては、マヨネーズと言えば冷やし中華です!
名古屋人は当たり前にかけています。
スーパーやコンビニで買っても必ず付いてきますし。

おいしい季節がやってきましたね。今年初、作って食べました。おいしかった〜!
しょうゆ、お酢のさっぱり味にマヨネーズが入ることでコクが出てとっても合いますよ〜

冷やし中華にマヨネーズなんてあり得ないとゆう方!ぜひ一度お試しくださ〜い(^-^)

             K

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34249113

おすすめ!『素材で選ぶマヨネーズ』①を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿