Powered by Six Apart

ホームに戻る

« つる丸瓦版 5月号 | メイン | もったいない!フード&日用品ドライブ »

2022年5月20日 (金)

味噌 開封の儀!!

忙しさにかまけて、天地返しもせず、1年を超えてしまったお味噌くん!
どうなっているのか…開封の儀!!!

恐る恐る…じゃじゃ~ん

う~ん!香りは問題なし。
色味は、赤味噌のように、濃い色をしています。味に問題なく、とても美味しです!

お部屋で、ある程度、適温状態だった…?
瓶で、作ると失敗はないのは解っていましたが…放置しすぎたので、ちょっと心配してました。

久々に、仕込んだもので、すっかり…忘れて…言い訳にはなりますが…
これから、少しずつ、食卓に上がります。
今夜の麻婆豆腐に、いれました。
とても美味しかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34248666

味噌 開封の儀!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿