Powered by Six Apart

ホームに戻る

« 『お〜い!いわし 味つけ(缶)』 | メイン | つる丸瓦版 9月号 »

2022年9月 1日 (木)

おすすめ!『素材で選ぶマヨネーズ』③

おすすめ!『素材で選ぶマヨネーズ』③

長かった夏休みも終わり
やっと給食がスタート。

お弁当作りから解放と共に
仕事中『お弁当忘れて…どうしましょう?』と
学童からの電話から解放されました。 
長かった…

我が家は、夫と子供たちで夫の実家に帰省しました。
夫の母が作っていたらしい
ツナマヨをのせた ナスやピーマンをオーブンで焼く料理
かなり大好評です。

お弁当で野菜が足りないなと思ったら
子どもたちで作れますし、
あまり野菜食べてくれない子たちが パクパク

夏は暑くて、火を使いたくないので
わたしとしても大助かりです。

S__84672517

写真のピーマン
夫が貰ったものだったので、ししとうだったようですが
大人がおいしくいただきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34252368

おすすめ!『素材で選ぶマヨネーズ』③を参照しているブログ:

コメント

ツナとマヨネーズ、最高の組み合わせですよね!秋野菜でも美味しそう、作ってみます。

コメントを投稿