Powered by Six Apart

ホームに戻る

« 総代会 | メイン | 大豆ボランティア種まき編 »

2023年6月24日 (土)

ミーティング

6月20日鶴見センターにて、地区くらぶのミーティングを行いました。
今年度、新しいメンバーが加わったので、楽しい事を、やろう!!
と、言うことで、ラベンダーバンドルを作ることにしました。

新しいメンバーは、何をどうするのか?どんなものを作るのか?も、分からず、集まりました。それでも、一番早く、手際よく完成させて下さいました。
他のメンバーは、途中まで…おうちで完成させる事となりました。

とても和気あいあいと、楽しく交流ができたので、来月の、企画も、きっと、楽しくできそうです。

ご興味のある方は、どなたでもメンバーになれます。お問い合わせしてみてくださいね〜。

p子

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34261696

ミーティングを参照しているブログ:

コメント

楽しそうですね!
本物のラベンダーで作るのですか?
かわいいし、いい香りがしそうですね(^-^)

メンバーの皆さんの楽しそうな様子が伝わってきまーす♪

コメントを投稿