« ~見て♪聞いて♪ふれて♪なっとく♪~ふじさわセンターまつり | メイン | 湘南カフェテリア 10月27日発行 »

2014年10月21日 (火)

とうとう今週末25日土曜日で~す♪

Photo_2こんにちはsun ぽんたですhappy01

皆さん台風19号typhoonは大丈夫でしたか?
夜中に抜けたのであまり影響はなかったようですが…

先週のどりーむぺいじご覧になりましたか?
500号なんですねsign01
すご~いshine

実は500号に「見て♪聞いて♪ふれて♪なっとく♪~ふじさわセンターまつり」の案内が載っていましたhappy01
試食あり、体験ありです。ぜひご家族で遊びに来てくださいねheart04

エリアのメンバー、職員もみんな力を合わせてセンター祭り準備中ですgood
24

26

手作り感満載なセンターまつりですnote

25

ステキなプレゼントも抽選で当たります。
ぽんたがほしくなっちゃうものばかりですhappy02
この抽選箱に入れてくださいね~heart04
ご来場時にはエコバックお忘れなくnote

そしてぜひ「湘南カフェテリア」と書いてくださいね。
アンケート渡す時に「合言葉書きました」と一言添えていただけるとうれしいですheart04
ぜひブログの感想も書いていただけるともっともっとうれしいですhappy02

皆さまのご来場、生産者・メーカー職員・職員・活動組合員一同お待ちしておりますsign03
もちろんこんせんくんもまっていま~すheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/32879917

とうとう今週末25日土曜日で~す♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る