« クリスマス&年末商品試食会~湘南バンビ | メイン | ふじさわセンターまつり »

2014年11月 2日 (日)

城南地区くらぶCOWCOW企画 にこにこ隊「親子ふれあい遊び」

Photo

こんにちはhappy01ぽんたですnote

11月に入り、冷たい雨から始まっちゃいましたねrain

秋はどこに行ってしまったんでしょうsign02
まだ夏の名残りのある10月17日にCOWCOWイベントがありました。

では議長でもあり、COWCOWメンバーでもあるにゃんた議長に報告してもらいましょうnote
にゃんた議長~よろしくね~karaoke

Photo_2

にゃんたです。

10月17日地区くらぶCOWCOW企画”にこにこ隊「親子ふれあいあそび」”を藤沢市労働会館にて、開催しました。

この会場は、昨年の夏企画でも使用しました。

とても広い会場でいいのですが、駅から少し離れています。そのためか、今回は応募が少なかったようで・・・ちょっと残念でした。

にこにこ隊の皆さんには毎年来ていただいているので、今年はどんな遊びをしてくれるかとても楽しみです。

はじめはちょっと緊張していた子どもたちも、楽しい歌が始まるとあっという間に、にこにこ隊の楽しい世界に入っていきました。Pa170204

子どもたちも楽しそうでしたが、ママたちの顔にも笑顔があふれていました。

Pa170208

参加者は少なかったのですが、メンバーのお子さんは来ていたお友達とも仲良くなれて、とっても楽しかったようです。

会場も広々していたので、歌や身体を使った遊びに子どもたちはのびのびとしていましたが、ママたちは少しつかれたようです・・・

Pa170215

Pa170219

Pa170218

最後に牛乳パックのかえるがたくさん出てきて、楽しい時間はあっという間に過ぎました。

子どもたちは牛乳パックのかえるをお土産にもらい、はじめは上手く飛ばせなかったかえるですが、家に帰り遊んでいるうちに、いくつかいっぺんに飛ばせるようになりました。

子どもたちは、「またここで遊びたいね!」と、とても満足そうでした。

次回よかったら皆さんも参加してください。

Photo_3にゃんた議長ありがとうございましたheart04
とても楽しかったようですね。
参加者が少なかったのは残念ですが、ぜひ次回参加してみてくださいねhappy01

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/32896203

城南地区くらぶCOWCOW企画 にこにこ隊「親子ふれあい遊び」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る