« 湘南カフェテリア 12月26日発行 | メイン | 試食品の紹介 »

2023年1月 7日 (土)

謹賀新年

Cid_ii_lcihkloq0

年末年始、いかがお過ごしでしたか?クックですleo

クック家は、姪っ子たちといっぱい遊べた、楽しいお正月でしたheart04

年代もバラバラのいとこ4人が久しぶりに集まって、わちゃわちゃしてる姿にほっこりしましたlovely

さて。

湘南エリアは、皆さんとお顔を合わせる企画は、今年度は終了していますが・・・もずく投票を開催すべく、準備を進めていますsign03

もずく投票sign02と思ったあなたflair

ブログや、12月26日週にカタログと一緒に届いたエリアニュース、1月16日週にカタログと一緒に届くおすすめチラシを、じっくりご覧くださいheart04

では、今年も湘南エリアを、よろしくお願いいたしますshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34256862

謹賀新年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る