Powered by Six Apart

ホームに戻る

« グリーンボックス6月3回 | メイン | もうすぐ締切です!! »

2012年7月 6日 (金)

グリーンボックス7月1回

お待たせしました。

7月1回のグリーンボックスです。

えっ?7月1回?6月4回は、どこ行っちゃったの?

そう思いますよね・・・

実は・・・

画像データを間違って消しちゃったんです。食べた後では

取り直しできなくて・・・

ごめんなさい・・・

71_2

さて、今週は・・・

ちょっと大きめのミニトマト、これはこのまま食べたいですね。

キャベツは、先週の残りもあるので、みそ汁にしたり、スープにしたり、炒めものにしたり、

浅漬けにしたり、サラダにしたり、と毎日使いましょう。

お好み焼きもいいかも?!でも、ちょっと暑いかなぁ。coldsweats01

今週の野菜全種類と、コンソメとポークウインナーを使って、コトコト煮込んだスープも

美味しそう。でも、やっぱり暑いかなぁ。coldsweats01

ネギみつばは汁物に。

いんげんは、細切りにしたにんじん・卵といっしょに炒めると、きれいな色の一品に。

じゃがいもは薄切り・ベーコン・玉ねぎを炒めてジャーマンポテトに。

ひらたけは、にんじん・油揚げと一緒に炊き込みご飯に。

こんな感じでいこうかなnote

  (まゆまゆ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/29327081

グリーンボックス7月1回を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿