Powered by Six Apart

ホームに戻る

« グリーンボックス10月1回 | メイン | 親子リトミック »

2012年10月15日 (月)

グリーンボックス10月2回

お待たせしました。10月2回のグリーンボックスです。

Photo

緑チーム対茶色チーム、結果は「引き分け」といったところでしょうか。

里芋は、やはり煮るのがいいでしょうね。鶏肉と一緒もよし、牛肉と一緒もよし、豚肉と一緒もよし、いかもいいですよね。いづれにせよ、ボリュームのあるおかずになります。

ごぼうは、ぶつ切りにして鶏肉、人参と一緒に、これまた煮物に。

さつまいもは、ひらたけと一緒に、ご飯に炊きこんでみましょうか。

ねぎは、焼きネギに。ぶつ切りにしたら、オーブントースターで焦げ目がつくまでじっくり焼いて。

葉ねぎ三つ葉は、雑炊にたっぷり入れて。

ししとうは、ハムと一緒に小さく刻んでチャーハンにしてみましょうか。

そうそう、グリーンボックスが「パルくる便」の品目に加わりましたscissors

これで、毎週確実に注文できます。よかったよかった。

  (まゆまゆ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/30052981

グリーンボックス10月2回を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿