Powered by Six Apart

ホームに戻る

« つる丸瓦版 12/17発行 | メイン | グリーンボックス12月3回 »

2012年12月18日 (火)

親子でリズムに乗って遊ぼう♪~ちょっと早めのクリスマス~

 11月29日、神奈川地区センター・和室で「親子でリズムに乗って遊ぼう♪」を開催しました。

 8組の親子が参加してくれました。

 クリスマスにちなんだメロディを取り入れたリトミック、絵本の読みきかせ、パネルシアターで楽しい時間を過ごすことができました。

クリスマスツリーを親子で一緒に飾りつけ☆

 

Dscn1151

パネルシアターはクリスマスのお話です。

Dscn1156 

 

 手作りでつくったマカロニ入りマラカスとおみやげのおかし。

Dscn1158

 親子で作ったマラカスは素敵な記念品になりました!!

 

 

 

 神奈川地区くらぶ・ぽっぽの初企画でしたが、無事に終えることができました。

 ご参加ありがとうございました。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/30620927

親子でリズムに乗って遊ぼう♪~ちょっと早めのクリスマス~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿