Powered by Six Apart

ホームに戻る

« 白だしで豚の角煮 | メイン | 白だし活用術♪ »

2016年9月16日 (金)

フードインク上映会

9月16日
寺尾地区センターで「フードインク上映会」を開催しました!!

ハピネスマミーが出来てから、初めての企画だったので
不安でしたが、あいにくの空模様の中参加していただき、
とても嬉しかったです😊✨✨

今回は初めてということもあり
少人数でアットホームな雰囲気の中
自己紹介をして早速上映🎦

参加者の方々、くらぶメンバー共に
フードインクを観たことが無かったので
みんな真剣に見入っていました。


上映後はパルシステムの食品をいただきながら
参加者の方々の感想を聞きました🍀

とても和やかな雰囲気の中
上映会が出来てとても良かったと思いました🎶🎶



農家の方々の苦悩と葛藤が知れた作品
企画になりました。
消費者の私達は製造過程などは
実際に見れるわけではないので、
自分の目で安心、安全な食品を見極める力をどんどん
高めていけたらと思います😌✨✨

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/33938803

フードインク上映会を参照しているブログ:

コメント

フードバンクは前からとても気になっていました。当日は参加出来ず残念です。
今度、感想を聞かせて下さい。

コメントを投稿