Powered by Six Apart

ホームに戻る

« ママのためのヨガストレッチ企画を開催しました♪ | メイン | 我が家の石けん生活 ⑧ »

2020年1月30日 (木)

味噌づくり&横浜東エリア交流会を行いました!

1月28日(火)毎年恒例の味噌づくりとエリア交流会を開催しましたhappy01note

この日は私たちのメンバー以外にも、毎月発行している広報紙「つる丸瓦版」をご覧になって、味噌づくりを希望して申し込みをしてくださった、一般の組合員さん2名(とってもかわいいお子さんもご一緒heart01)も来てくださり、総勢20名近くの交流会となりました。

diamond味噌づくりの様子↓↓↓

_200130_0017

_200130_0016

_200130_0021

この日のランチは手巻き寿司&手作り味噌の味噌汁!!

_200130_0022

_200130_0009

ビュッフェ形式で、みんなで楽しく取り分けながら♪

_200130_0026

_200130_0011

とってもおいしい手巻きずしに楽しい会話も弾みましたshineshine

2020128_200130_0008

_200130_0023

最後はみんなでパチリcameranotes

2020128_200130_0007

今年度もみんなで楽しく活動できてよかったな~と思いましたhappy01

美味しい楽しい時間はあっという間でした★

みなさん、2020年も一緒に盛り上がっていきましょー!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34201216

味噌づくり&横浜東エリア交流会を行いました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿