Powered by Six Apart

ホームに戻る

« 『リラックス&リフレッシュヨガ』を開催しました♡ | メイン | つる丸瓦版 2月号 »

2020年2月21日 (金)

我が家のせっけん生活⑨

我が家では洗濯用洗剤にパルシステムの「やっぱり石けん!洗濯用粉石けん」をしようしています。

洗濯物の量に合わせて、専用のスプーンで粉石けんの量を量り、直接粉石けんを洋服に振りまきます。

まんべんなく振りまき、また洗濯物を重ねます。

後は、自動で選択します。
洗濯洗剤の投入口にいれると、粉石けんが固まり詰まりの原因になります。
直接洋服に振りかけても、粉残りする事はありません。
黒色の洋服にも粉が残っていたことはなかったです。
直接肌に触れる物は、なるべく身体にやさしい石けんにしています。環境にもやさしいですね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34202767

我が家のせっけん生活⑨を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿