Powered by Six Apart

ホームに戻る

« おすすめ!いわて花巻交流玄米④ | メイン | しめ縄作りとJA岩手花巻交流会 »

2020年12月 3日 (木)

国産小麦 もっちり食パン

11/27に鶴見地区くらぶ「ビーバー」のミーティングをしました。
今回は、「Googlemeet」にてオンラインミーティングです。
発売されて間もない「国産小麦 もっちり食パン」を試食として、各家庭で注文して食べてみました(*^-^*)

以前、「もっちり食パン」の手書きチラシにフルーツサンドの作り方が書いてありました。
それをみて子ども達が作ってくれました(≧∇≦)b

生クリーム100ccとマスカルポーネ100gと砂糖大さじ1で甘さはかなり控えめです。
ミカンのすじをキレイにとって、バナナ、キュウイを入れました(*^^*)

クリームはさっぱりめだけど、酸味のある果物が多い方が味のアクセントになりそうです。
「もっちり食パン」は弾力があるのにミミもかたくなく、クリームにも負けない旨さがありました(^-^)

コバ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34221589

国産小麦 もっちり食パンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿