Powered by Six Apart

ホームに戻る

« 産地へ!「原木しいたけ」収穫体験ツアー | メイン | つる丸瓦版 2月号 »

2022年12月 1日 (木)

パルゆめつなごう展

パルゆめつなごう展に行ってきました。
今回は、倍率がとても高かったみたいです。行けなかった皆さんにも、どんな様子だったか…お見せします。

入場券。とっても可愛くて…
こんせんくんがお出迎えです。

今回は、メーカーさんと、ゆっくりお話ができたり、写真撮れたり…と、コロナだからこそのメリットもありました。

ブースでは、試食ができない分、色々なお話ができました。商品説明も、とても丁寧に聞けましたよ。

オーストラリアカンガルー島から、いらっしゃったんですて!!!
コトコトのチラシに、載ってた方にお会いできるなんて!!!
芸能人並みに、嬉しかったです。😍😍🤩

岩手県東和町の、小原君男さん…写真でしかお会いできなかった…😭😭😭

試食は、色々と小分けにされていて、種類もたくさんあったです。

入り口では、ガラガラくじ、至る所に、パスワードが隠れてたり…と、楽しめました。

戦利品。最後に、1こずついただけるシステム。貰いそこねたりしなくて、嬉しい。

今回は、コロナ対策として、人数制限があったり、試食場所でしか食べれなかったり…制約の中での開催でしたが、参加できて、とてもラッキーでした~
是非とも、次回はもう少し、参加人数が多いことを願いたいです。
抽選倍率高いと、参加できないですからね…来年も、参加できるといいなぁ…

(p子)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34255833

パルゆめつなごう展を参照しているブログ:

コメント

たくさん写真があって雰囲気が良く伝わってきますね!
私もメーカーさんのブースで「あ、動画に出ていた方だ!」とドキドキしました笑
楽しかったですね♪

コメントを投稿