« 湘南カフェテリア 6月24日発行 | メイン | JAみどりの夏の交流会1日目① »

2013年7月22日 (月)

6月定例会議

こんにちはsunぽんたですhappy01

またまたブログアップが疎かになってしまいましたsweat01ごめんなさい。
溜まっていた記事、順次アップして行きますのでお付き合いくださいsmile

6月25日に藤沢センターにて6月定例会が行われました。
今回はぽんた欠席sweat02

お米の学習会の感想発表やパルミート見学の感想も行われたそうですflair

今回の試食はこちら

riceballちぎり揚げ風がんも      
お弁当によいサイズ。
下味も多少ついていておいしい。
かみごたえがあっていい。
程よい味でおやつにも良い。
ふわふわしいておいしかった。

riceball冷凍たい焼き(カスタード)  
皮がもちもちでおいしい。
クリームが甘すぎなくてよい。
かみごたえが柔らかく程よい。
大きさもよい。
解凍をしっかりしたほうがおいしい。
フライパンで軽く焼くと皮がパリッとしていいかもしれない。

riceballみたらしだんご餅   
手も容器も汚さず、おいしいみたらしだんごが食べられてうれしい。
子供でも食べやすいと思った。
中からみたらしのたれが出てきて驚き
個包装なので、少し食べるのによい。

みたらしは食べにくいと思っていたが、中にたれが入っているので、食べやすくなっている。

ぽんたもみたらしだんご餅いただきましたが、
個包装になっていて一口でぱくsign01中からみたらしのたれが出てきますheart04
要注意は手がどんどん進んでしまうことsweat01
数を決めないといつの間にか1袋なくなっちゃいそうですhappy02

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/31735805

6月定例会議を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る