« ローリングストック~ロングライフパンのアレンジ編~ | メイン | パルゆめつなごう展 »

2024年3月12日 (火)

城南地区くらぶMOWMOW主催「ビーズでワイヤーブレスレット」

こんにちは ぽんたですnote

今年の桜は早そうですね
木々のつぼみもピンク色にほどけてきました

 

3月5日ふらっとパル茅ヶ崎にて
城南地区くらぶMOWMOW主催「ビーズでワイヤーブレスレット」が開催されましたsign01

 

3パターンのキットを用意し参加者に好きに作ってもらいました
メンバーによるイメージ作品は用意しましたが、キット内のビーズやメンバーが持ってきていたビーズを足して参加者に思うままに作成してもらいましたsign03

制作過程にも参加者の性格が出ていましたsmile
6歳の男の子は思うまま自由にドンドンワイヤーにビーズを刺していきますdash
双子の妹ちゃんは慎重note
大人はやはりデザイン性を考えながら作っていきますshine 
途中でお兄ちゃんが妹ちゃんを手伝ってあげたり…heart04S__12689428

和気あいあいそれぞれオリジナリティあふれる作品が出来上がりましたlovely

S__12689429

左2つは同じキットです
個性が出てますねsign03

 

その後はお茶と試食品を食べながらいろんな話に花が咲きましたnote

 

今回は大人をイメージして企画したのですが
未就学児でもスムーズに作成できたので、2024年度は子どもの休みに合わせて
親子企画?子ども企画?にしてもよさそうとメンバーで話していますhappy02

楽しみに待っていてくださいねheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34268799

城南地区くらぶMOWMOW主催「ビーズでワイヤーブレスレット」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る