« 13年前覚えていますか? | メイン | 城南地区くらぶMOWMOW主催「ビーズでワイヤーブレスレット」 »

2024年3月12日 (火)

ローリングストック~ロングライフパンのアレンジ編~

こんにちは、くうたんです。

湘南エリアニュース3月号・記事の中でご紹介しました、

クロワッサンに切り込みを入れる角度の写真と、

くうたん命名「マリトッツォ風タマゴサンド」

Img008112

Img008434



その他のバリエーションも作ってみましたのでご紹介いたします。happy01

下の写真は、

ジョイファーム小田原のブルーベリージャムheart02を使って、クリームチーズを入れてみました。

20240311_103251

こちらは、お肉shineとレタスbudです。

Img008992

なんだか、大きな口を開けているみたいですcoldsweats01

Img008962


今日のお昼はこれで決まり‼️

実は、うっかりご飯を炊き忘れた時に、ローリングストックしているロングライフクロワッサンを、お弁当にしている我が家です。smile

お弁当持参しない子どもには、遅めの朝食restaurantになります。

今日は4人分作ったので、一気に8個のロングライフクロワッサンを使いました。

また、注文しなくっちゃ。coldsweats01

皆さんも、試してみてね。happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/496203/34268737

ローリングストック~ロングライフパンのアレンジ編~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ホームに戻る